キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫×黒猫】フレイは強い?スキル評価や使い方

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「黒ウィズコラボガチャ」で登場した「フレイ」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

wt0007139

黒ウィズコラボガチャで登場のフレイです。

キャラは非常にカワイイのですが、他の黒猫キャラに比べてやや地味~って感じもします。。

しかもこれでウォリアー・・・・魔道士でいて欲しかったって感じですよね。。

こんなカワイイ子にハンマー振り回させるのってどうなんでしょうね。。。

ただ、性能はかなり高く、ウォリアーの中でもバランスが良いキャラなので、当たればしっかり育てたいキャラです。

フレイのステータス

フレイのステータス

職業:星4ウォリアー

  LV1 LV100 限界突破
HP 228 502 574
SP 48 137 157
攻撃 174 395 431
防御 77 169 193
会心 34 63 83
リーダースキル ウォリアーの与える水属性ダメージが大アップ(友情覚醒で極大アップ)
スキル1 プレゼントあーげる♪消費SP13(11)
スキル2 お花畑つーくろっ♪消費SP59(50)
オートSP アクションスキル強化+15%
オートSP SP消費-15%
オートSP 攻撃+20%
コスト 9 11

 

フレイのスキル

プレゼントあーげる♪消費SP13

フレイのスキル1ですが、円形の爆発型スキルになっており、自分中心に玉を飛ばして、さらに着弾した場所でも爆発して攻撃範囲を広げます。

攻撃倍率は、2倍ほどあり、さらに水属性が30つきます。

消費SPの割りに攻撃力が高く発動も早いので、かなり重宝します。

お花畑つーくろっ♪消費SP59

フレイのスキル2ですが、なかなかの消費SPになっていますが、かなり強力な範囲攻撃になっています。

2段階攻撃になっていますが、最初1回目に水をまき、攻撃倍率3倍の小範囲円形範囲攻撃をします。

次に花が咲き、円形の範囲が一気に広がり、攻撃倍率9倍プラス水属性ダメージ400が追加されます。

3倍+9倍と、消費SPに見合ったかなり強力なスキルです。

フレイの評価

フレイの評価ですが、前回のウォリアー強化によりSPRも上昇し、さらにプレイの性能が高いので、より一層使いやす句なっています。

消費SP低めのスキル1と破壊力抜群のスキル2と非常にバランスが良く、さらにオートスキルは、アクションスキル強化と攻撃+20%と完全攻撃特化キャラになっており、

さらにSP消費-15もあるので、SPがためやすくなったウォリアーなのに、さらに楽になります。

黒猫の中ではキャラ的に一番地味で、ウォリアーっぽくないですが、他のウォリアー顔負けの性能になっており、相当強いです。

黒猫ガチャは全般的に全部当たりで強いですが、メインウォリアーとして育てたい1人ですね^^

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク